もてない男はまず嫌われるな!好かれるよりも嫌われないほうが大事な話

顔はそうでもないのに割りと女子ウケいい奴いませんか?優しい面白い気が利く、その他。でもそこが最初じゃない!どんなに面白、優しくてもどこかで壁に当たるんです。そこからどう行動にでるのか?それがモテる男との差だと考えています。体験や失敗から考えていくブログ

みんなのモテないエピソード!他人の芝は青い!?そう見えるだけかもよ?

 

f:id:iimononet:20180624011649j:plain

ご投稿いただいた、もてない君たちの紹介です。

人の振り見て我が振りなおせ・・・。

ということで、皆様、参考までに。

 

 

もてない男のY君は、なぜもてないのか一瞬分からない男性です。身に着けているものや聞いている音楽など、常に本物志向なこだわり派。実家暮らしで質素な生活をしているので貯金もかなりあるようですが、車だけはこだわりのBMWをノーローンで購入したと言っていました。
国家資格が必要な職についてもう10年以上勤続しているため、もう少しで管理職に手が届くようです。

良いよね~出世する男はw

 


背は高めで細身、顔は羽生結弦くんが色黒になったようなイメージ。物腰も柔らかく、実家では家事もかなり手伝っている様子。また、大変マメで、友人全員の誕生日には一人一人にラインで誕生日メッセージを送ってくれます。年に一度の友達の集まりは毎回幹事を務めてくれて、全員をなんとか集めてくれます。

できる男やないか!

 

 


こんなにいい人なのに、どうして彼女ができないのか?それは、彼が超草食系であることが一因だと思います。


女性に対してものすごく紳士的で、どんなシチュエーションでも「事故」が起こらないよう気を配ってくれるのです。例えば、女性陣の終電がなくなる時間までには絶対に飲み会を切り上げてくれたり。


また、長所であるはずのセンスの良さも女性から見ると少々面倒な部分もあります。普段からお洒落なお酒を飲んでいると聞いているので、しょうもない居酒屋に誘ったりするのは気が引けます。
そしてなにより、あまりにも「みんなのいい友人」であること。女性好みのカフェなどにも詳しく、まるで女友達と遊んでいるように感じてしまうのです。なんなら彼が「彼女できないなあ」なんて言っているのを飲みながら聞いてしまったり。ふと気が付けば恋愛対象として見ることができなくなってしまっていたのです。"

 優しすぎる男の終着駅や~

 

 

草食と呼ばれる男子はどうすればいいのか!?


彼は「無欲である」ことを見なおすことが、モテるようになることにつながるのではないかと思います。
自分の欲しいものはすべて持っている。仕事も、車も、時間も、お金も、優雅な趣味も持っています。がんばる必要がなくガツガツしていないのはもちろん素晴らしいことなのですが、男性としての色気に欠けるのかなと感じてしまいます。
人間、特に男性は、自分の欲望を叶えるためにハングリーにならなければならない瞬間があります。そんな人はたいていモテていて、例えば仕事などでも他人を押しのける強引な営業さんなどはかなりの率で彼女切れがありません。
更に直接的に言えば、少々迷惑をかけるような状況でも女性へのアプローチを優先することです。気になる女性がいたら、嫌われる覚悟で二人きりの食事に誘ったり、自分のこだわりを曲げて女性に合わせてみたり・・・付き合いたい、とギラギラすることこそ、彼に足りていないものなのかなと思います。

 

ハングリー精神はいるよね!

とっかえひっかえは人間的にダメでしょうが、、、。

 

まあ、つまみ食い程度には・・・。

 

ん~~~

 

まあ、ダメだよね。