もてない男はまず嫌われるな!好かれるよりも嫌われないほうが大事な話

顔はそうでもないのに割りと女子ウケいい奴いませんか?優しい面白い気が利く、その他。でもそこが最初じゃない!どんなに面白、優しくてもどこかで壁に当たるんです。そこからどう行動にでるのか?それがモテる男との差だと考えています。体験や失敗から考えていくブログ

自己主張はいいけれど、圧力かけたらもてない男へ大変身!?

 

f:id:iimononet:20180703122400j:plain

 

 

見た目があまり良くなかったとしても、一緒にいたい、もっと話をしたいと思えるような男性であれば、もてるような気がしません?

 
私が思うもてない男に見られる共通点は、すばり相手の価値観が考え方を全否定するような人です。もちろん、自分の意見を相手に 絶対に合わせなければいけないというわけではないのです。ただ、自分の意見もOK。でも、相手の意見もあって良いのだと思えな ければ、良い関係は築けません。

ちょっと話しただけで、良い関係が築けないと思う男性と恋愛に発展することはまずないと思いま す。

 

 

ちょっとした事でガーガー言うとあまりいい印象にならないよ、体験談。

 

以前、ある男性と一緒にスーパーに買いものに行ったことがありました。買ったものをレジ袋に詰めている時、私はレジ袋の真 ん中部分にある少し長めの部位を、最後にしめたのです。すると、彼は激怒しました。理由は、このように真ん中をしばってしまっ たら、後で袋を別の用途に使えないというもの。なぜ、セロハンテープで留めないのかと叱られました。私にとってこのクレームは 、まさにコノ野郎レベル。確かに、テープで留めた方が後で便利かもしれませんが、私はこの方法で困りませんし、怒鳴られるほど のしくじりとも思わない。めんどくせーなと思いました。

 


"私が不快に思った一番の理由は、些細などうでも良いことに対して声を荒げたことです。命に係わるようなことだとか、危険なこ と、多くの人に迷惑をかけるようなことであれば、怒られても仕方がないです。でも、これは個人的な価値観のこと。

 

はっきり言え ば、どうでも良いことです。こんな小さなことで怒っている姿を見て、小さな男だなと思いました。周りに人がたくさんいるところ で注意されたので、とても恥ずかしい思いをした私は、二度と一緒に買い物には行かないと速攻で思いました。こういった方が、女 性に好かれるようになる方法はとても簡単です。

相手の意見も丸ごと受け入れれば良いのです。もちろん、その意見に同意する必要 はありません。ただ、認めてあげて、必要以上にあれこれ文句を言ったり、自分の意見をごり押ししたりしなければ良いだけです。


まあいいか。そんな気持ちを持って人と接することができれば、もっと人との関係は円滑になると思いますし、何より自分が楽にな
るのではないでしょうか?ニコニコしている時間が多い方が、やはり恋愛相性に選ばれやすくなると私は思います。

 

 

あまりに小さいことで怒ったり嫌な顔したりすると、相手に不快感を与えてしまいます。

もう少し、言い方や表情などで「別にどっちでもいいけど・・・このほうが」というように言ってあげるとか、体験談の中にあったように、相手の意見を認める

尊重してあげればよかったのだと思います。

 

一度印象を下げるとなかなか上がらないので注意が要りますね。

 特に、男性はアドバイスや解決方法を探してあげて、言ってあげれば解決!

(俺、スゴクナイ?!)と思ってしまう節がありますのでご津注意を!!