もてない男はまず嫌われるな!好かれるよりも嫌われないほうが大事な話

顔はそうでもないのに割りと女子ウケいい奴いませんか?優しい面白い気が利く、その他。でもそこが最初じゃない!どんなに面白、優しくてもどこかで壁に当たるんです。そこからどう行動にでるのか?それがモテる男との差だと考えています。体験や失敗から考えていくブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シャイはもてない始まり?照れくさくても積極性がないと恋愛は始まらない!

分かります! 女性慣れしてないと、なかなか話にくいものです。 別にどうってことなく、挨拶して天気の話したり適当に見たものとか聞いたこととか、なんやかんや話せばいいと思うのですがね。 やっぱり、慣れというか自分の中の普通にならないと、いきなりフ…

女性から見た”モテない男”せっかくのデートでつまずかないためには?

もてない男に起こりうるデートでの話し、体験談 私が出会ったもてない男には特徴があります。まず恋愛に対して過敏過ぎて変な初々しさがある事です。その変な初々しさのせいでこちらが恋愛のプロみたいな扱いを受けるのです。普通に仲良くできるかな?と思っ…

みんなのモテないエピソード!他人の芝は青い!?そう見えるだけかもよ?

ご投稿いただいた、もてない君たちの紹介です。 人の振り見て我が振りなおせ・・・。 ということで、皆様、参考までに。 もてない男のY君は、なぜもてないのか一瞬分からない男性です。身に着けているものや聞いている音楽など、常に本物志向なこだわり派。…

男だろ!?主体性を持って女性を引っ張っていこう!頼りある男でいるために

何故モテない? 周りにいませんか? 顔は不細工でもなくむしろ整っていてイケメン、スラっと高身長だったりそれなりに締まった体型の一見いい男でももてない男というのは一定数存在しますよね? 何で彼女いないの?? 外見は問題無いのにモテない男というの…